QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まる
熊野を始めて訪れた瞬間にとりこになった私、何もかも捨てて(?)本宮へやってきました!
感想は・・・・灯りがない・・・・・
でも鹿やいのしし、うさぎなど野生の動物を生で見て感激!
お祭大好き☆楽しいこと大好きのカラーセラピストです♪
オーナーへメッセージ

2008年01月22日

またまた手を出しました

友人に誘われ、北山村のブログ~村ぶろにてブログ作成しました。
現在、ヤフーと村ぶろとイコラと三つ&ミクシーなのでかなり多忙(笑)
どれかは更新していますので、興味がある方は訪ねてくださいね~

村ぶろでは、4月12日熊野本宮大社の大斎原で行われる熊野ヒーリ
ングのイベントの詳細をアップしています。
ただ今出店者、ヒーラー募集しています。

熊野ヒーリング~村ぶろ
http://blogs.murablo.jp/kumano-healing

またまた手を出しました

同じカテゴリー(その他のブログ・ミクシー)の記事画像
その他のブログなど
同じカテゴリー(その他のブログ・ミクシー)の記事
 その他のブログなど (2007-08-07 11:05)

この記事へのコメント
(* ̄0 ̄)ノ初めまして

すごく興味あるのですが、携帯てゎアクセス出来ませんでした。ここで詳細を教えていただく事ゎ無理なのでしょうか?
Posted by クリスマスローズ at 2008年01月25日 22:20
初めまして~いまから記事をアップしますね!ありがとうございます~
Posted by まる at 2008年01月25日 22:28
始めまして、ヒーラーと書かれているようですが、生まれつきヒーリングが出来るかたですか?私は生まれつきヒーリングが出来るのですが、今までに自分と同じ能力を持った人に出会ったことがないので、同じ関西にそういったかたがいらっしゃるなら情報交換できたらと思い書き込みしてみました。
Posted by 葛城 at 2008年04月12日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。