QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まる
熊野を始めて訪れた瞬間にとりこになった私、何もかも捨てて(?)本宮へやってきました!
感想は・・・・灯りがない・・・・・
でも鹿やいのしし、うさぎなど野生の動物を生で見て感激!
お祭大好き☆楽しいこと大好きのカラーセラピストです♪
オーナーへメッセージ

2007年08月15日

あ~

夏になると毎年パソコンの調子が悪くなります~やっぱりデルはいまいちですicon10
朝しばらくぶりに記事を書いていたら、突然画面が暗くなり・・・・あ~
消えてしまった~やれやれ(うちのおばあちゃんの口ぐせ)

今日は、あまりの暑さに冷蔵庫にあった怪しげなドリンクを飲みました。
あ~

ガラナとは、どうやらとってもパワーのでる果物らしい・・・
味は、意外にあっさりしたジンジャーエールのようなおいしさ☆
明日は妹と甥っ子と母と妹が初めて本宮へやってきます~
熊野本宮大社へいって、大斎原で川遊びをして、渡瀬温泉にはいって満喫。
本当は熊野古道を案内したいけど、月見が丘神社へのきつい階段を歩くかどうか。
今日行った請け川のお滝さんもいいけれど、5歳の子供にはちと厳しいかなどと
色々思案するのも楽しいですね~


Posted by まる at 22:31│Comments(0)
この記事へのトラックバック
毎日暑い日が続き、もうグーの根も出ない富永天道です。東京から北はかなり涼しくなったとニュースで言っていました、うらやましいっ!今日の題は、単なる手当てと違い少しハイレベル...
チャクラや潜在能力を開発する【夢叶いレイキ】at 2007年08月21日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。